2017年9月1日、

NADARのwebサイトは新しいサイト https://g-nadar.net/ へ移転しました。

今後、新しい情報の更新は新サイトで行っていきます。

旧サイト( http://nadar.jp/ )は、2017年9月末まではこのまま残しますが、

2017年10月以降にクローズさせていただく予定です。

お手数ですが、ブックマークやリンクの設定等の変更をお願いします。

「キミを連れて 〜私と私のカメラ展〜」

2014年8月5日(火)~8月10日(日)
open 12:00 - close 19:00
*最終日も19:00まで。

140805

 

 

カメラ好きなのは男性だけじゃない。女性だってカメラが好きなのです。女性には女性ならではの「好き」があり、カメラに対する愛着もこだわりも、もしかしたら男性の感覚とは少し違うのかもしれません。カメラは道具なのだから、どんなカメラで撮ったかは写真の良し悪しとは関係がない。確かにその通りです。でも、そのカメラを気に入っているのには理由があるはずです。そこで本展では、カメラも写真も大好きな女性に、お気に入りのカメラで撮った写真を展示していただき、作品と共に、使用しているカメラやその カメラを気に入っている理由などを紹介します。

ナダールが参加者を募集した準企画展です。

出展者:
伊藤たえ子、いとうゆう、扇谷志乃、金守奏、くんちゃん、
satowa、せたまゆみ、heaco、ヒキチレイコ、+m、
森山早苗、Riko、ROKU、早苗久美子

 

 

Copyright 2000-2017 NADAR, All rights reserved/hosted and managed by mitikusa.info