2017年9月1日、

NADARのwebサイトは新しいサイト https://g-nadar.net/ へ移転しました。

今後、新しい情報の更新は新サイトで行っていきます。

旧サイト( http://nadar.jp/ )は、2017年9月末まではこのまま残しますが、

2017年10月以降にクローズさせていただく予定です。

お手数ですが、ブックマークやリンクの設定等の変更をお願いします。

NADAR TALK SALON VOl.4 参加者募集

 comic

いつもは写真作品をお見せするギャラリーですが、この企画では「人」にスポットをあてて、いろんなジャンルでご活躍されている写真家の方をご紹介したいと思っています。写真作品を見るだけでなく、その写真家と同じ空間同じ時間を 共有する事で、感じるものがたくさんあると思います。久しぶりのNADAR TALK SALON、今回のゲストは刑部信人さんです。

 
最終更新 2012/03/22 13:41
詳しくはこちら
 
NADAR 課外授業VOl.3「個展、グループ展説明&相談会」参加者募集
nadar_s.jpg 
個展、グループ展をやってみたい。でも、具体的にどうしたらいいの?そんなご質問にお答えします。 
※終了しました。
最終更新 2012/03/07 14:30
詳しくはこちら
 
吹雪大樹スライドショー 参加者募集
吹雪大樹スライドショー「豆腐とビール」
fs.jpg
トイカメラ人気ナンバーワンを誇るキングオブトイカメラ「ホルガ」専門写真サークル「ホルガ会」 。その会員2300名以上を束ねる会長であり、ギャラリ―・アビィ の代表でもある吹雪大樹の東京初となるスライドショーを開催します。是非ご参加下さい!   
日時 8月21日[土] 19:00-20:00
スライドショー後、懇親パーティーを催します。
※定員になりましたので募集締め切りました。  
最終更新 2010/09/08 20:09
詳しくはこちら
 
NADAR 課外授業VOl.2「モテる写真!」参加者募集
mare_.jpeg 
自分の写真を世の中でモテさせたい、そもそも写真を撮ってる自分がモテたい、こんな写真集を持っていたらモテそう、こんな写真が部屋に飾ってあったらモテそう、写真展に行くとモテるかも、、など、「写真」と「モテる」をつなげることで、さまざまなをご利益を創出できるのではないかという目論みのもと、参加型トークイベント「モテる写真!」を開催いたします。
※定員になりましたので募集締め切りました。 
最終更新 2010/02/12 06:55
詳しくはこちら
 
忘年会2009「写真を肴に宴会だ!」参加者募集

 

bou.jpg 
忘年会2008の様子
 
今年も後僅か、忘れたい事がたくさんありますよねね?そこでやっぱり忘年会です。ただ飲むだけじゃつまらない。そこはギャラリ―ナダール、ギャラリ―スペースを借り切って展示しながら作品に囲まれての忘年会にしたいと思っています。写真を肴に宴会だ!作品持って飲みにいらしてください。
※定員になりましたので募集締め切りました。
最終更新 2009/12/11 04:06
詳しくはこちら
 
«最初12345678910最後»

8 / 11 ページ

Copyright 2000-2017 NADAR, All rights reserved/hosted and managed by mitikusa.info