2017年9月1日、

NADARのwebサイトは新しいサイト https://g-nadar.net/ へ移転しました。

今後、新しい情報の更新は新サイトで行っていきます。

旧サイト( http://nadar.jp/ )は、2017年9月末まではこのまま残しますが、

2017年10月以降にクローズさせていただく予定です。

お手数ですが、ブックマークやリンクの設定等の変更をお願いします。

「いつかギャラリーを開きたいあなたへ」 参加者募集

 

s 20130711164245c96

〜 ギャラリー経営のノウハウお教えします 〜

 

最終更新 2014/04/08 15:02
詳しくはこちら
 
フレーム作りから始める「アートライフ」講座(全3回) 参加者募集

artlife new3

 

単発講座として人気の「アートライフ」講座が、全3回の連続講座としてリニューアル!
お気に入りの写真を自分で作ったオリジナルフレームに入れて飾る、それだけでも日常がちょっと素敵に変わります。

 

「アートライフ講座に参加したいけれど、日程の合わない日があって3回全てに参加できない。」
「まずは一回体験してみたい。」

そんな方にもより参加していただきやすいよう、各日程一回ずつでもご参加いただけるようにしました。


 

最終更新 2014/03/23 14:58
詳しくはこちら
 
夏の思い出を飾る「フレームボード」を作ろう! 参加者募集

artlife frame close 2

お気に入りの写真はぜひ飾って楽しんで欲しい!楽しい夏の思い出を飾るのにピッタリな「フレームボード」を作ります。

最終更新 2013/08/15 11:28
詳しくはこちら
 
「フォト・トーク 〜 私の好きな写真 〜」参加者募集

phototalk book top


『フォト・トーク』は、参加者同士が持ち寄った写真を見ながら、人の意見を聞いたり、それについて考えたり、自分の感じた「写真」について話をする場です。いつもはご自分の撮った写真を持ってきていただくのですが、今回はお気に入りの写真集を持ってきて頂いて、皆さんそれぞれの「好きな写真」についておしゃべりしてみませんか。

 

最終更新 2013/06/30 17:26
詳しくはこちら
 
ちょっとこだわりのおうちプリント講座 参加者募集

ouchi print

おうちプリント、思い通りに出来ていますか?コツがわかれば、あなたのおうちプリントがきっと変わります。用紙(2Lサイズ5種各2枚のセット)のお土産付きです。

最終更新 2013/04/18 19:51
詳しくはこちら
 
«最初12345678910最後»

6 / 11 ページ

Copyright 2000-2017 NADAR, All rights reserved/hosted and managed by mitikusa.info