2017年9月1日、

NADARのwebサイトは新しいサイト https://g-nadar.net/ へ移転しました。

今後、新しい情報の更新は新サイトで行っていきます。

旧サイト( http://nadar.jp/ )は、2017年9月末まではこのまま残しますが、

2017年10月以降にクローズさせていただく予定です。

お手数ですが、ブックマークやリンクの設定等の変更をお願いします。

夏休み特別企画「ピンホールカメラを作ろう!」参加者募集

 


ピンホールカメラは、箱に針穴を開けただけの簡単なカメラ。レンズを使わない光だけで写すカメラは、優しくまた不思議な世界が写し出されます。簡単なしくみなので写真の知識がない方にも大いに楽しめます。
※終了しました。多数のご参加ありがとうございました。
最終更新 2008/08/12 01:11
詳しくはこちら
 
NADAR TALK SALON VOl.3 参加者募集

 

0700717.jpg
  定員に達しましたので、募集を締め切らせて頂きました。
多数のご応募ありがとうございました。

 

  いつもは写真作品をお見せするギャラリーですが、この企画では「人」にスポットをあてて、いろんなジャンルでご活躍されている写真家の方をご紹介したいと思っています。写真作品を見るだけでなく、その写真家と同じ空間同じ時間を 共有する事で、感じるものがたくさんあると思います。

 今回はその第3回目、「エドさんのピンホール写真教室」(岩波書店)を出版されたエドワード・レビンソン氏をお迎えします。

最終更新 2007/07/18 04:17
詳しくはこちら
 
「モノクロ体験教室」
 
NADAR移動教室の第一回目は、「モノクロプリント体験教室」です。デジタル全盛の世の中ですが、モノクロプリントやってみませんか。暗室の赤い光の中、真っ白な紙から絵が浮かんでくる感動。ぜひ体験して下さい
定員に達しましたので、募集を締め切らせて頂きました。ありがとうございました。
最終更新 2007/03/28 22:09
詳しくはこちら
 
NADAR TALK SALON VOl.2 参加者募集

061211.jpg

  いつもは写真作品をお見せするギャラリーですが、この企画では「人」にスポットをあてて、いろんなジャンルでご活躍されている写真家の方をご 紹介したいと思っています。トークショーの後は軽いバータイムもご用意しています。写真作品を見るだけでなく、その写真家と同じ空間同じ時間を 共有する事で、感じるものがたくさんあると思います。今回はその第2回目、写真を使ってインスタレーション作品展示を行ない、欧米で高い評価を受けている 山本昌男氏に「写真作品を売って生活する。」をテーマに語ってもらいます。

※終了しました。ありがとうございました。


最終更新 2007/01/14 03:25
詳しくはこちら
 
NADAR TALK SALON 参加者募集

talksalon0608.jpg

  いつもは写真作品をお見せするギャラリーですが、この企画では「人」にスポットをあてて、いろんなジャンルでご活躍されている写真家の方をご 紹介したいと思っています。スライド&トークショーの後は軽いバータイムもご用意しています。写真作品を見るだけでなく、その写真家と同じ空間同じ時間を 共有する事で、感じるものがたくさんあると思います。今回はその第1回目フォトジャーナリストの山本宗補氏をご紹介します。

※終了しました。ありがとうございました。 


最終更新 2006/08/06 02:29
詳しくはこちら
 
«最初12345678910最後»

10 / 11 ページ

Copyright 2000-2017 NADAR, All rights reserved/hosted and managed by mitikusa.info