「スタイル355」展 出展者募集

style355.jpg
写真:'05大賞作品(斎藤りこ)


今の時代を写し出す、 あなたの表現スタイルを教えてください。 写真専門ギャラリー・ナダールで展示され、 ストックフォトに登録される可能性あり!

受賞者決定!   厳正なる審査の結果下記の方が入賞されました。おめでとうございます。
大賞:木村直也
入賞:石下理栄、岸田努、斎藤りこ、長谷康平、藤村淳子、山本瑞穂、吉田房江 (敬称略)


 

最終更新 2006/07/29 01:25
詳しくはこちら
 
「スナップショット!」展 出展者募集

写真の楽しみはスナップ!ですよね。

とにかく難しい事考える前に、なんだかいいぞ!と思った瞬間の写真を発表してみませんか?もちろんお散歩写真も大歓迎。スナップ写真仲間つくりましょう。

*定員に達しましたので、募集を締め切らせて頂きました。 

最終更新 2006/05/09 02:17
詳しくはこちら
 
「ミックスデジタブル」展 出展者募集

今、写真界では、フィルムカメラやフィルム、印画紙が製造中止になり、銀塩だデジタルだといろいろ議論されています。

し かし、アナログ の良さは無くなるはずはなく、デジタルの良さを手に入れ、表現手段が増えた事は間違いないと思います。また、古いフィルムカメラやトイカメラを宝物のよう に所有し、なんとも言えないシャッターを押すアナログの喜びを感じつつ、webで発表したり、プリントアウトでデジタルを使う。そんな喜び、楽しみを広め たいのです。

そこで、アナログとデジタルの両者をうまくミックスした作品を展示する事によって新しいこれからの写真表現を提案したいと思います。

また、出展者の中から「ナダール・ミックスデジタブル賞」1名を選出し、ナダールの準企画展(2007年以降)に招待作家として出展頂きます。

*定員に達しましたので、募集を締め切らせて頂きました。

最終更新 2006/05/09 02:18
詳しくはこちら
 
«最初123456789最後»

9 / 9 ページ

Copyright 2000-2017 NADAR, All rights reserved/hosted and managed by mitikusa.info