「6x6x6人」展vol.2 出展者募集
 
どうして、こんなにも真四角に惹かれてしまうのでしょう?とにかく、その真四角写真に惹かれてやまない人募集です。
展示最終日は参加者やその友達でパーティー!真四角写真仲間つくりましょう。
いつまでも見ているだけじゃ、つまらない!ぜひ、参加してみて下さい。
※定員になりましたので、募集締め切りました。

最終更新 2009/03/30 20:39
詳しくはこちら
 
「スナップショット!」展 vol.3 出展者募集

写真の楽しみはスナップ!ですよね。毎年好評のスナップ展の第3段です。

とにかく難しい事考える前に、なんだかいいぞ!と思った瞬間の写真を発表してみませんか?もちろんおもちゃカメラで撮った写真も、お散歩写真も大歓迎。期間中に参加者やその友達でパーティー!東京近郊以外の方大歓迎。スナップ写真仲間つくりましょう。

※募集締め切りました。


最終更新 2009/03/30 20:39
詳しくはこちら
 
ありがとうポラフィルム!展 参加者募集
さようなら、そしてありがとうポラフィルム!今年の夏にはその生産を終えてしまうポラフィルムに捧げるポラフィルムによるポラフィルムのためのトリビュート展です。ぜひ、参加してみて下さい。
募集は終了致しました、多数のご応募ありがとうございました。



最終更新 2008/05/14 01:44
詳しくはこちら
 
「スナップ東京」展 出展者募集
 
東京のスナップ写真を大阪で展示しませんか?
展示期間中には、ギャラリー内でパーティーを開催。関西の写真好きさんたちと東京のスナップ写真をネタに盛り上がりましょう。ご希望の方は、大阪観光&ギャラリーまわり&撮影会にご参加頂けます。(参加費無料、実費は各自負担)
募集を締め切らせて頂きました。ありがとうございました。 
最終更新 2008/04/01 00:46
詳しくはこちら
 
「6x6x6人」展 出展者募集
 
どうして、こんなにも真四角に惹かれてしまうのでしょう?とにかく、その真四角写真に惹かれてやまない人募集です。
展示最終日は参加者やその友達でパーティー!真四角写真仲間つくりましょう。
いつまでも見ているだけじゃ、つまらない!ぜひ、参加してみて下さい。

定員になりましたので、募集を締め切らせて頂きました。ありがとうございました。

最終更新 2008/03/05 03:40
詳しくはこちら
 
«最初123456789最後»

8 / 9 ページ

Copyright 2000-2017 NADAR, All rights reserved/hosted and managed by mitikusa.info