「目指せ個展」出展者募集
5-3.jpg
個展を目指して出展してみませんか?
会期中(12月13日~12月25日)、来場者の方に票を入れて頂き、もっとも得票数の多かった展示者には、2011年4月に NADAR/TOKYOで個展開催して頂けます。(もちろん会場費はNADARが負担致します)。写真のジャンルや、フォーマットは問いません。
※募集締め切りました。    
最終更新 2011/04/26 20:15
詳しくはこちら
 
「スナップショット!」展 vol.4 出展者募集

100524.jpg

写真を撮った時の事、話してみませんか。
「なんとなく撮りました。」という言葉をよく聞きます。でも、シャッターを押すからには何かがあったはず。撮った写真を見ながらじっくりと考えてみてください。その答えは自分の中にあるはず。

もちろん、展示に関しては、会期前に作品展示相談会やります。また、6月5日(土)は参加者やその友達でパーティー。同じ様にスナップ写真を楽しんでいる人とゆっくり写真の話しませんか。
※募集締め切りました。   
最終更新 2010/09/08 20:11
詳しくはこちら
 
「大切な人」展_vol.2 出展者募集
taissetu.jpg

 

写真で残したいもの。それは大切な家族や恋人、友人ですよね。

大切な人の笑顔、一緒に過ごした時間。ポートレートはお互いの関係をも写します。ポートレート好きの方、ぜひ展示してください。そして、あなたの大切な人のお話聞かせてください。

2009年、ご参加頂いた方だけでなく、見て頂いたお客さんからもご好評いただいた「大切な人展」の第2回目募集です。

※募集締め切りました。  

最終更新 2010/02/12 06:56
詳しくはこちら
 
「私の大切な風景」展 出展者募集
誰にでも、忘れられない風景、ほっとする風景がありますよね?
自分にとって癒される場所、想い出の場所、毎日通るけどよく見るといい場所だ、そんな風景を教えてください。
※募集を締め切りました。多数のご応募ありがとございました。
最終更新 2009/08/19 21:11
詳しくはこちら
 
「大切な人」展 出展者募集
taissetu.jpg

 

写真で残したいもの。それは大切な家族や恋人、友人ですよね。

大切な人の笑顔、一緒に過ごした時間。ポートレートはお互いの関係をも写します。ポートレート好きの方、ぜひ展示してください。そして、あなたの大切な人のお話聞かせてください。

※募集は締め切りました。多数のご応募ありがとうございました。

 

最終更新 2009/05/17 20:12
詳しくはこちら
 
«最初123456789最後»

7 / 9 ページ

Copyright 2000-2017 NADAR, All rights reserved/hosted and managed by mitikusa.info