「写真と言葉」展出展者募集

PT

 

 写真は見た人が自由に想像してくれればいい。それももちろんいいのですが、でも、伝えたい事があるならどんな手を使ってでも伝えてもいいんじゃないか?と言う事で、今回は写真と伝えたい想いを言葉にして展示してもらいます。

伝えたい想いがあるならどんな手段を使っても伝えなきゃ。その手段にルールなんてないはずです。そんな意見に共感して頂ける方、募集中です。

 

※募集締め切りました。


最終更新 2012/02/01 00:19
詳しくはこちら
 
「クリスマスフォトマーケット」出展者募集

 

 

2011Xmas

 
クリスマスと言えば、クリスマスプレゼントですよね。そこで写真作品を誰かに、または自分にプレゼントしてみませんか?有名な作家の高価なプリントではなく、自分たちで出来る作品の売り買いが出来ればと思います。

作 品を提出頂ければ、こちらでフレーム(マット付)にセットして展示販売させて頂きます。販売価格は出展者自身に決めて頂きます。参加費以外、販売手数料は 頂きません。参加費にはフレーム、マット代も込みですから、例え売れなくても、自分(自分の作品)への額装プレゼントとして頂けます。

 

 ※募集締め切りました。

 

最終更新 2012/02/01 00:19
詳しくはこちら
 
「一人一展」 出展者募集

100713.jpg

 
ナダールは「出したい!」「やりたい!」「始めたい!」という人を応援します。枚数は一人一点。あなたのお気に入りの写真を、ギャラリーの壁にかけてみませんか? 


「一人一展」は写真をやっている人、最近やり始めた人、また普段はやっていないけど、始めたくなったという人など、写真の経験や知識や技術は二の次にして、出したい!やりたい!と思った人が気軽に参加できる写真展です。
自分の写真を展示する気持ちよさは、展示した人にしかわかりません。せっかく写真を撮っても、それをただ自分で持っているだけでは何も始まりません。まず 展示してみませんか?きっとそこから新しい世界が広がるはずです。見に来てくれた人のうれしい意見や、そうでない意見もどんどんもらって、レベルアップし ましょう!
 ※募集締め切りました。
最終更新 2012/02/01 00:19
詳しくはこちら
 
「大切な人」展_vol.3 出展者募集
taissetu.jpg

 

写真で残したいもの。それは大切な家族や恋人、友人ですよね。

大切な人の笑顔、一緒に過ごした時間。ポートレートはお互いの関係をも写します。ポートレート好きの方、ぜひ展示してください。そして、あなたの大切な人のお話聞かせてください。

2009年、2010年とご参加頂いた方だけでなく、見て頂いたお客さんからもご好評いただいた「大切な人展」の第3回目募集です。

※募集締め切りました。    

最終更新 2011/04/26 20:16
詳しくはこちら
 
「スナップショット!」展 出展者募集

20110307snap.jpg 20110307snap.jpg    

写真の楽しみはスナップショット!
毎年恒例の「スナップショット展」、5回目となる今回は、テーマを「私のありふれた日常」としました。普段の自分の暮らしを振り返るきっかけにしてもらえれば嬉しいです。また、自分にとってありふれた日常は見る人にはどう映るでしょう。ぜひご出展ください。
展示に関しては、会期前に作品展示相談会やります。また、3月19日(土)は参加者やその友達でパーティー開催。
※募集締め切りました。    
最終更新 2011/04/26 20:16
詳しくはこちら
 
«最初123456789最後»

6 / 9 ページ

Copyright 2000-2017 NADAR, All rights reserved/hosted and managed by mitikusa.info