「展示バカ 2013」出展者募集

 

tenji-b

 

今年も「展示バカ」展開催します!!

展示って、楽しいですよね。人に見てもらうって、ドキドキワクワクなのです。「そんな事知ってるよ!」と言う経験者も、「まだ展示した事ないからわからないな。。」と言う初体験な方まで、一緒に展示楽しみませんか!

ご参加いただくと「展示バカ」Tシャツがついてきます。

 

* 展示バカとは … 展示の楽しさや自分の作品を人に見てもらうことのドキドキワクワクの虜になった人々。


定員となりましたので募集締め切らせていただきました。ありがとうございました。

 


 
最終更新 2013/09/07 13:28
詳しくはこちら
 
「キミを連れて 〜私と私のカメラ展〜」出展者募集

kimitsure t

 

カメラは道具なのだから、どんなカメラで撮ったかは写真の良し悪しとは関係がない。確かにその通りです。でも、そのカメラを気に入っているのには理由があるはずです。自分が撮りたいものを撮るのに必要な機能が備わっているから。見た目が可愛いから。手に持った時の感触が好きだから。出会った瞬間ビビビッときたから。理由は色々あって良いと思います。

あなたがいつも使っているお気に入りのカメラは何ですか?そのカメラのどんなところが好きですか?あなたの相棒カメラとそのカメラで撮った写真をぜひ紹介してください。

今回は女性の方限定での募集です。カメラも写真も大好きな女性の方のご参加をお待ちしております。

※定員に達したため募集締め切らせて頂きました。

最終更新 2013/05/09 18:14
詳しくはこちら
 
「展示バカ in 大阪」出展者募集

tenji-b

 

展示バカ、大阪遠征決定!「展示バカ in 大阪」

 

昨年11月にナダール/東京にて開催された「展示バカ」展。
展示の楽しさや自分の作品を人に見てもらうことのドキドキワクワクの虜になった
展示バカ総勢30名の一人一点の力作が揃った展示は大好評でした。
そんな伝説(!?)の展示バカ展、今度は大阪で開催します。

「我こそは展示バカだ!」と言う展示経験者も、
「まだ展示した事ないからわからないな。。」と言う初体験な方まで、一緒に展示楽しみませんか。

今回も、ご参加いただくと「展示バカ」Tシャツがついてきます。

 ※ 定員に達しましたので募集締め切らせていただきました。ありがとうございました。


最終更新 2013/02/24 12:22
詳しくはこちら
 
「めざせ個展」出展者募集
5-3.jpg_
個展を目指して出展してみませんか?
会期中(2013年4月16日~4月28日)、来場者の方に票を入れて頂き、もっとも得票数の多かった展示者には、2013年11月に NADAR/TOKYOで個展開催して頂きます。(もちろん会場費はいただきません)。写真のジャンルや、フォーマットは問いません。   
※ 定員となりましたので募集締め切らせていただきました。ありがとうございました。
最終更新 2013/02/06 13:56
詳しくはこちら
 
「旅展」(東京) 参加者募集中
s 130205旅の写真を見ながらみんなで旅の話をしませんか。是非、みなさまの「旅」の写真を展示して下さい。そしてどんな旅だったのか聞かせてください。たくさんのご応募をお待ちしております。

※定員に達したため、募集締め切らせて頂きました。多数のご応募ありがとうございました!

 

最終更新 2012/11/14 20:57
詳しくはこちら
 
«最初123456789最後»

5 / 9 ページ

Copyright 2000-2017 NADAR, All rights reserved/hosted and managed by mitikusa.info