「展示バカ in 大阪 2015」出展者募集

tenji-b

 

展示バカ、今年も大阪へ!「展示バカ in 大阪 2015」

 

ナダールで人気の募集企画展「展示バカ」展が今年も大阪へ行きます!

展示バカとは、展示の楽しさや自分の作品を人に見てもらうことの
ドキドキワクワクの虜になった人のことです。

「我こそは展示バカだ!」と言う展示経験者も、
「まだ展示した事ないからわからないな。。」と言う初体験な方まで、一緒に展示楽しみませんか。

今回も、ご参加いただくとシリアルNo入り「展示バカ」Tシャツがついてきます。


最終更新 2015/06/02 16:48
詳しくはこちら
 
「Songs」出展者募集

songs 1

 

「重ね合わせる、写真に曲を、曲に写真を。」

写真を撮っていて、音楽が流れる事ありませんか?
音楽を聴いて、写真が撮りたくなった事ありませんか?

写真と音楽は切り離せない、
そう思っている人たちの写真展にしたいと思います。

最終更新 2014/10/10 13:42
詳しくはこちら
 
「展示バカ 2014」出展者募集

tenji-b

※定員に達しましたので、募集を締め切りました。ありがとうございました。

今年も「展示バカ」展開催します!!

展示って、楽しいですよね。人に見てもらうって、ドキドキワクワクなのです。「そんな事知ってるよ!」と言う経験者も、「まだ展示した事ないからわからないな。。」と言う初体験な方まで、一緒に展示楽しみませんか!

ご参加いただくと「展示バカ」Tシャツがついてきます。

* 展示バカとは … 展示の楽しさや自分の作品を人に見てもらうことのドキドキワクワクの虜になった人々。

 
最終更新 2014/09/05 12:02
詳しくはこちら
 
「名刺判写真展」出展者募集

meishiban                                 撮影:村上尚之

 
あえて大きく伸ばさない。
8.3cm x 6cmの小さな写真に想いを込める。

※募集締め切りました。ありがとうございました。

最終更新 2014/02/04 18:39
詳しくはこちら
 
「めざせ個展」出展者募集
5-3.jpg_
個展を目指して出展してみませんか?

会期中(2014年3月18日~3月30日)、来場者の方に票を入れて頂き、もっとも得票数の多かった展示者には、2014年11月に NADAR/TOKYOで個展開催して頂きます。(もちろん会場費はいただきません)。写真のジャンルや、フォーマットは問いません。   
※ 定員に達しましたので、募集を締め切りました。ありがとうございました。
最終更新 2014/01/11 13:26
詳しくはこちら
 
«最初123456789最後»

4 / 9 ページ

Copyright 2000-2017 NADAR, All rights reserved/hosted and managed by mitikusa.info