ポートレート写真展「一期一会」出展者募集

  portrait image hayashi   portrait image sanae

募集を終了しました。

写真で残したいものは何ですか?そう問われて、大切な家族や恋人、友人のことを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。大切な人の笑顔、一緒に 過ごした時間。ポートレートはお互いの関係をも写します。また、街中や旅先で縁あって出会い撮らせてもらう写真にも、お互いの縁が交わる瞬間の奇跡のよう な煌めきが写るように思います。

そこで今回、ポートレート写真展『一期一会』と題して、「愛しい人」「親しい人」「縁ある 人」という3つのテーマで作品を募集します。写真作品とあわせて、作品についての文章(被写体やポートレートへの想いなど、400文字程度)もご紹介します。人が好きな方、人を撮るのが好きな方のご参加をお待ちしております。

 

最終更新 2017/04/20 20:20
詳しくはこちら
 
「旅展」参加者募集中
s kh2279 s旅の写真を見ながらみんなで旅の話をしませんか。是非、みなさまの「旅」の写真を展示して下さい。そしてどんな旅だったのか聞かせてください。たくさんのご応募をお待ちしております。


最終更新 2017/01/15 17:00
詳しくはこちら
 
「めざせ個展」出展者募集
5-3.jpg_
個展を目指して出展してみませんか?

会期中(2017年3月22日~4月2日)、来場者の方に票を入れて頂き、もっとも得票数の多かった展示者には、2017年11月(予定)に NADARで個展開催して頂きます。(もちろん会場費はいただきません)。写真のジャンルや、フォーマットは問いません。   
※定員に達しましたので、募集を締め切りました。
最終更新 2016/11/23 14:07
詳しくはこちら
 
「展示バカ 2016」出展者募集

tenji-b

定員に達しましたので、お申込みを締め切りました。
ありがとうございました。

今年も「展示バカ」展開催します!!

展示って、楽しいですよね。人に見てもらうって、ドキドキワクワクなのです。
「そんな事知ってるよ!」と言う経験者も、
「まだ展示した事ないからわからないな。。」と言う初体験な方まで、一緒に展示楽しみませんか!

ご参加いただくと「展示バカ」Tシャツがついてきます。

*展示バカとは … 展示の楽しさや自分の作品を人に見てもらうことのドキドキワクワクの虜になった人々。

 
最終更新 2016/09/18 17:24
詳しくはこちら
 
「写ルンですキャラバンツアー」出展者募集

 

uturundesu 4Cnoframe

 

写ルンです 30周年アニバーサーリ企画

浅草橋にある「写真企画室ホトリ」さんとのコラボ企画、
「写ルンですキャラバンツアー」開催決定!

最終更新 2016/06/14 16:07
詳しくはこちら
 
«最初123456789最後»

2 / 9 ページ

Copyright 2000-2017 NADAR, All rights reserved/hosted and managed by mitikusa.info