「旅展」(東京) 参加者募集中


130205 最近、旅しましたか?日々の喧噪から開放され、気分をリフレッシュさせるのに旅はぴったりです。人は旅に出て、知らない場所・初めてのものに出会う事で心が豊かになり、そして自分を見つめ直すことができます。
憧れの海外への旅、もしくはのんびり国内旅行、少しだけ遠くへの日帰り旅行、電車にゆられての18切符の旅、車やバイクでの旅、そして気ままな一人旅。別に遠くじゃなくても、自分が住んでいるお隣の町でも、故郷への久しぶりの帰省でも、気分がリフレッシュ出来て何か得られるものがあったのなら、それは旅といえるのではないでしょうか。

 これからの行楽シーズン、そして年末年始のお休みに旅行される予定の方、展示をすることも視野にいれて写真を撮って見ませんか?「展示する」と意識して撮影をする事で、いつもとは違った景色が見えてくるかもしれませんよ。 また、以前旅行に行った時に「たくさん写真を撮ったのに、発表する場所がなくて家で眠ったままになっている‥‥」なんて方もこの機会にいかがですか?

 旅の写真を見ながらみんなで旅の話をしましょう。是非、みなさまの「旅」の写真を展示して下さい。そしてどんな旅だったのか聞かせてください。たくさんのご応募をお待ちしております。

 ちなみに、参加者にはナダール・オリジナル旅グッズが付いてきます。どんなグッズかはまだ内緒です。どうぞお楽しみに。

※定員に達したため、募集締め切らせて頂きました。多数のご応募ありがとうございました!


  

展覧会名  「旅展」(東京)
展示期間 2013年2月19日(火)〜 3月3日(日)
12:00~19:00
場  所
NADAR/TOKYO(地図はこちら
参加要件

●「旅」をテーマに撮影された写真

●カラー、モノクロ、フィルム、デジタル、出力方法などは問いません

●展示経験の有無は問いません

初めての方でもご安心下さい(もちろん初めてでない方でも)!制作のご相談から展示のアドバイスまで何でもお手伝いさせて頂きますので お気軽にお問い合わせ下さい!

展示範囲

お一人さまの展示スペースは幅 約1.5m × 高さ 約2.0m 以内となります。この範囲内であれば写真のサイズ/枚数などは自由です。また、壁面用作品の他に、お一人さま1冊まで旅をテーマに作成されたブック(作品集)を置いていただけます。作品、展示にあたっては、お気軽にご相談ください。

※参加人数により、壁面スペースを広くお使い頂ける可能性があります 

展示形態

フレーム、アクリル、パネル貼りなど、基本的には自由です。ただし、テープ(両面含)などで壁に直接貼付けはできませんので、あらかじめご了承 ください。詳しくはNADARまでお気軽にお問い合わせ下さい。


搬入日

2013年2月17日(日)17:00-19:00
(当日ご都合の悪い方はご連絡ください。)

*出展者パーティー
 搬入後、参加者の皆さんで旅の話をしませんか。
 搬入打上・懇親会を20:00-22:00で開催します。
 (会費別途)

搬出日

2013年3月3日(日)16:00~
(当日ご都合の悪い方は着払いにてご返送いたします

参加費


21,000円

※ 税込/ナダール・オリジナル旅グッズ(内緒)
ギャラリー使用料/氏名入り展覧会DM1人30枚含む

定員 10名(先着順)
応募締切 11月30日(金)まで

 

お申込み・お問い合わせは、 このメールアドレスは、スパムロボットから保護されています。アドレスを確認するにはJavaScriptを有効にしてください までメールか、お電話(03-3405-0436)にてご連絡下さい。

※定員に達したため、募集締め切らせて頂きました。
多数のご応募ありがとうございました!

 

*メールで申し込みの際は、下記をご記入頂きますようお願いします。 

  1. メールの件名「旅展」
  2. 氏名(本名/作家名)
  3. ご住所/日中連絡の取れる電話番号
    (電話番号は急な連絡にも使用しますので、携帯電話の番号でお願い致します)

 

お申込み・お問い合せ頂きましたメールには必ずご返信させて頂きますので、 ご返信のない場合、メールが届いていない可能性がございます。携帯電話からお申し込みの際は、パソコン( このメールアドレスは、スパムロボットから保護されています。アドレスを確認するにはJavaScriptを有効にしてください )からのメールが届く様に設定お願いします。お手数ですが再度ご連絡お願い致します。 また、その他、何かご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

 


 

 

その他、展示に関するご質問、ご相談は随時受け付けております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

出展をお悩みの方、まずは作品を持ってギャラリーに遊びにいらしてください(事前にご連絡をお願いします)


* * *


◉マット/フレームによる額装・写真の加工サービスのご案内

mat shop_image_300

写真専門ギャラリーのNADARでは、写真展に必要なマット制作、フレームの取り扱いのほか、さまざまな写真の加工をお引き受けしております。写真は飾り方次第で、その作品の印象を大きく変えます。東京・大阪ともに、飾りたい写真をナダールへお持ちいただければ、その場で写真を一緒に見ながら、お客様のイメージや、写真のイメージを引き立てる額装をコーディネートいたします。店頭には、フレームのサンプルや、マットサンプルなど各種ご用意しておりますので、仕上がりをイメージしながら安心してご注文頂けます。

詳しくは、店頭にて直接、またはメールにてお気軽にどうぞ。

* * *

 

最終更新 2012/11/14 20:57
 

Copyright 2000-2017 NADAR, All rights reserved/hosted and managed by mitikusa.info