◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 

14年1月28日~2月2日 モノクロ写真展「白と黒の間に」
 

 モノクロ写真展「白と黒の間に」

 

2014年1月28日(火)~ 2月2日(日)

open 11:00 - close 19:00 

  

小林晶子、川崎栄子、竹村沙織、佃陽子、
寺田素子、橋本大和、Han Byung Ha、南智子、森田一弘

 

140128 500px

 

カラー写真が当たり前になってから随分時が経ちます。

でも、モノクロ写真はなくなりません。なぜでしょう?

モノクロ写真好きな人は知っているはずです。

そんなそれぞれの答えを探そうというモノクロ写真展「白と黒の間に」。

デジタル、フィルム問わず、それぞれのモノクロ写真が並びます。

 

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス