◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 

13年10月15日~10月20日 北浜白黒写真倶楽部「〜な人」

〜な人

 

北浜白黒写真倶楽部

荒木由美子 / 生雲暁子 / 石谷あかね / 櫟原順平 / 川崎栄子 / 川本学 / 小林晶子 / ゴトーマサミ

清水マリカ / 高橋俊仁 / 田中祥介 / 寺田浩朋 / 寺田素子 / 道井典子 / 中野久美 / 中村亮太

Han Byung Ha / 藤井大 / 南智子 / 宮田和子 / 山本成美

  

2013年10月15日(火)~ 10月20日(日)

open 11:00 - close 19:00 

  

131015 1_500px

花好きな人

 

131015 2_500px

 ダルそうな人

 

大阪・北浜にあるモノクロ専門レンタル暗室「B工房」に集まった人たちで、
2010年10月「北浜白黒写真倶楽部」は結成し、初めて展示会を開催しました。

その後、定期的にグループ展を行ってきましたが、
今回はちょうど10回目のグループ展となります。

その節目に選んだテーマは「人」です。

これまで多くの写真家によて様々な人物写真が撮られてきましたが、
いまでも新たな試みがなされている最も興味深く、また難しいテーマのひとつです。

今回参加する約20名の作家たちは普段ほとんど人物を撮りません。
そんな人々がレンズを通して人と向き合い、
そしてその人の中から何かを引き出すことが出来たとき、
きっと新しい表現の可能性を感じる事が出来るのではないでしょうか。

モノクロ写真で表現される、それぞれの「人物写真」。
どうぞご高覧下さい。

 

展示作品

モノクロ写真(ゼラチンシルバープリント) 1人各1点

 

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス