◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 

13年9月17日~9月22日「どうぶつ日和」

 どうぶつ日和

  

小林晶子、武本なるみ、小林理絵、福山佳奈

中山美弥子、Hatano Yasuko 、新部真利子

 

2013年9月17日(火)~ 9月22日(日)

open 11:00 - close 19:00 

  

130917kobayashi 500px

撮影=小林理絵


130917fukuyama 500px

撮影=福山佳奈

 

130917takemoto 500px

撮影=武本なるみ

  

私たち人間のように、犬や猫や鳥や、いろいろな動物たちも毎日を生きています。
朝起きて、ご飯を食べて、お散歩して、
自由に空を飛んだり、一日まるまって寝ていたり。
それは私たちと全然違うのかもしれないし、
もしかすると案外変わらないのかもしれません。

私たちの日常の中に寄り添う彼らの姿や、彼ら自身の日常のひとコマ。
それは愛らしく、憎たらしく、うらやましく、
凛々しく、儚く、いとおしいことでしょう。

そんな身の回りの「動物たちと日常」というテーマを、
それぞれの視点で切り取りました。
被写体は自分やお友達の家のペットや、堂々と街をゆくノラや、様々な動物たち。
単に「うちのコ、かわいいでしょ。」というだけじゃない。

ナダール「女性による女性のための写真教室」を修了し、有志で集まった7名が
動物を通して表現することに挑戦しました。

ぜひご高覧ください。

 

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス