◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 

11年11月29日~12月4日 「プロペラ」hygge


プロペラ

hygge

20
11年11月29日(火)~12月4日(日)
open 11:00 - close 19:00

 

111129 biwa_72dpi  
biwa*


111129 kitagawa_72dpi

きたがわなおみ

 
111129 namimoto_72dpi 

浪本佳苗

 

女性写真ユニット「hygge」の第2回グループ展。 

カメラを手にすることで、ほんの少し気分が上向きになる。 

過去の大切な写真一枚で、いつでも軽やかに時空を超えられる。 

そんな写真の魅力を時空を超えるプロペラになぞらえ、 

小さなプロペラで旅をするような、わくわくと高まる気持ちを写真に乗せました。 

実際に旅するだけではなく、ふわりと心が浮き上がるだけで、 

レンズに写るものはまるで変わってくるはず。 

5人それぞれの上昇気分の写真と一緒に、みんなで出かけた季節ごとの遠足写真も展示します。 

いつも見ているのと少しだけ違う景色を、一緒に見つけてみませんか? 

 

○プロフィール 

2010年4月 写真を通じて出会った女性メンバーでユニットを結成 

2011年1月 第1回グループ写真展「hygge」をNadar/OSAKAにて開催 

 

○メンバー

きたがわなおみ/近藤史恵/浪本佳苗/biwa*/ワダナオミ 

 

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス