14年4月15日~4月20日「大切な一枚展 〜きちんと額装して飾ってみよう」
 

 大切な一枚 展

 

2014年4月15日(火)~ 4月20日(日)

open 11:00 - close 19:00 


石飛圭子、石飛健、島田佳奈、清水義之、

徐錦姫、妙子、立山陽子、西山美里、

福井明日香、佑、松本尚大、明地清恵、

早苗久美子、橋本大和、林和美

 

会期中、会場にて『写真の額装・飾り方 相談室』を終日開催いたします

『写真の額装・飾り方 相談室』では、フレームサンプルやマットサンプルなど写真を飾るアイテムを実際に触っていただきながら、写真のイメージを引き立てるコツやポイントを、スタッフ橋本がご説明いたします。参加費などは不要です。 

詳しくは、こちら

 

 

130305 500px

  

 

写真専門ギャラリーであるナダールでは、『残したい』と思って、シャッターを切った大切な写真を「プリント」という触ることのできる形で、暮らしの中に飾ったり、誰かにプレゼントしたりして、いつまでも残していって欲しい、と考えています。

その想いからフレーム/マットをはじめとする額装の取り扱いをしていますが、それに伴い、「大切な一枚展 〜写真をきちんと額装して飾ろう」を開催します。

「大切な一枚展」は、こちらでご用意している中からお好きなフレームをお選び頂き、『大切な一枚』をきちんと額装し、展示しようという公募写真展です。

参加費にはフレーム代も含まれてますから、展示終了後は額装した作品をそのままお持ち帰り頂き、家に飾って楽しんだり、そのまま大切な誰かへプレゼントすることも出来ます。

また、その写真への思い入れなどを400字詰め原稿用紙に書いて頂き、作品とともに展示いたします。

お一人の展示は一点ずつとなりますが、その「一枚」に込められたそれぞれの想い。ゆっくりじっくり、みなさまにご覧いただければと思います。どうぞご高覧ください。

最終更新 2014/04/13 21:01
 

Copyright 2000-2017 NADAR, All rights reserved/hosted and managed by mitikusa.info