◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 

13年5月21日~5月26日 「一人一展」

一人一展


20
13年5月21日(火)~ 5月26日(日)

open 11:00 - close 19:00 

 

奥本浩司、 S木まゆみ、 KUU、 Shin Myung Dong、 伸之助、
道井典子、 冨弥充、 とよかわちさ、 Nyaon.、 nori、
Han Byung Ha、 仲道裕司、 堀田展行、 町田ひろゆき、 松岡湧紀、
まな!、Yang Hun Kyu、 村岡浩康、 YUKI*、 新部真利子、 井上尚美、 橋本大和

 

130521

 

 

 

せっかく写真を撮っても、それをただ自分で持っているだけでは何も始まりません。

まず展示してみて、そこから新しい世界が広がるのを知ってほしい。

そして、見に来てくれた人のうれしい意見や、

そうでない意見もどんどんもらって、レベルアップしてほしい!

 

そんな思いから、

写真をやっている人、最近やり始めた人、

また普段はやっていないけど始めたくなったという人など

写真の経験や知識や技術は二の次にして、出したい!やりたい!

と思った人が気軽に参加でき、そこで沢山の繋がりができるようにと、

ナダールが年に一度行なっている写真展、それが「一人一展」です。

 

枚数は一人一点。それぞれの渾身の一点が並びます。

どうぞご高覧ください。

最終更新 2013/04/12 20:27
 

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス