◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 

13年3月12日~3月17日 「tone of nature」

 tone of nature

 

2013年3月12日(火)~ 3月17日(日)

open 11:00 - close 19:00

  

大杉涼子|片山あやこ川内まり|小林理絵

新部真利子三輪日生実|なかもとゆきこ

   

130312 500px

 

 

都会の喧騒を離れ、自然の中に一歩踏み入る。

風・波・雨・木々のざわめき。鳥たちはさえずり、虫は歌う。

そこは様々なものが響きあう世界。

大きな自然のうねりの中で小さな命は生を育み、ささやかな声を紡ぐ。

星の明滅が聞こえそうなサイレントな夜も、耳をすませば空気を震わす何か

 

「音」

 

それは消えることのない世界の息づかい。

ありとあらゆる命とともに、地球が生きているという確かな証。

自然の世界に魅せられた私たち7人は、様々な音に誘われ、シャッターを切りました。

そしてそれぞれの感じた響きを集め、展示を行うことと相成りました。

私たちが魅せられた音を奏でる風景を少しでもお伝えできましたら幸いです。

最終更新 2013/03/10 11:34
 

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス