◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 

12年3月20日~3月25日 「名前のない感情」小林奈々美


名前のない感情

小林奈々美

20
12年3月20日(火)~ 3月25日(日)
open 11:00 - close 19:00

120320 2
 

120320
 

2011年6月、父が亡くなった。さっきまでそばにいたのに「ただ呼吸をしなくなった」

たったそれだけのことで人の体はただの「抜け殻」になってしまうんだと知って喪失感と同時に、怒りのような、虚しさを感じてしまった。

でも私は確かに今も生きている。時折消えたい衝動に駆られながらもぐらついたり、迷いながら、這いつくばって生きている。

悲しさ、悔しさ、伝えたかった思い。どれもが混ざり合った混沌とした思いは今もまだ消化できずにいてその感情がなんなのか知りたくて、まだ写真を撮り続けている。

あの日父が見せた最期の生き様を目にし、苦悩し続けながら、自身の混沌とした感情と向き合って今生きている私を見てもらいたい。



略歴

1978年生まれ 大阪府出身

2009年 写真を始める

2010年 Nadar/Osaka 女性の写真教室「中級コース」「合評コース」修了 

2010年 Nadar「一人一展」、グループ展「hygge」に参加

2011年 Nadar「スクエア写真の魅力展」「ワタナベカメラ展」に参加

    ギャラリーアビィ「夜のスケッチ展」「さくらイロ」「植物図鑑」

    「HOLGA PHOTO FESTIVAL」に参加

    22ギャラリー「6人のおんなの写真展」に参加

    Acruギャラリー「うさぎ展」「-SCAPE展」「film photo life展」などに参加

    同時代ギャラリー「KYOTO PHOTO AWARD」に参加
 

多数の企画展に参加。

現在カメラアクセサリーショップ&ギャラリーにて写真を勉強中。

最終更新 2012/03/18 12:33
 

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス