◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 


PHOTORICO Photo Exhibition Vol.1
「はじめましてPHOTORICOです」

PHOTORICO(フォトリコ)

20
11年10月4日(火)~ 10月9日(日)
open 11:00 - close 19:00

111004_01.jpg

111004_02.jpg

111004_03.jpg

111004_04.jpg
 

カラー写真が好きな人たちの集いの場として、2010年7月にNADAR/OSAKAで発足した写真サークル「PHOTORICO(フォトリコ)」。

『カラー写真が好きという方であれば、どなたでもご参加いただけるサークル』というのをモットーに、「カラー写真が好きで、いつもカラーで写真を撮っている」「普段モノクロ写真を撮っているけれど、カラー写真も好き」という方から、「写真のこと、展示のことをもっと知りたい」「もっと写真仲間を作りたい」などという方まで、フィルムやデジタル、カメラの種類なども一切関係なく、様々なメンバーが集まり、月に一度の撮影会や、合評会などのサークル活動を行ってきました。

今回は、サークル発足後、初めての写真展となります。写真展は、サークルメンバーの中から有志20名の参加となり、テーマなどはなく、メンバーそれぞれがカラー写真の楽しさを伝えたいという思いを持って、20人20色のカラー写真を展示致します。

<出展者>
石沢里佳、いすのようこ、井上尚美、岩城貴哉、岩城涼子、杉本学、
鈴木郁子、武田恭治、竹田桃、タニグチハジメ、テラダマリ、菜美、
のむらゆか、浜中悠樹、藤本淳子、持田芳和、森田一弘、山下純平、
山本ゆかり、吉田泉
最終更新 2011/09/01 22:45
 

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス