◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 


海が見える写真展


20
11年9月6日(火)~ 9月11日(日)
open 11:00 - close 19:00

110906.jpg
 

忘れられない景色、ふと思い出す景色、もういちど見たい景色、
そんな景色にはいつも海が思い浮かびます。

つねに懐かしく、つねに新しい海。
海はときにやさしく、ときにはげしく、
また、楽しくもあり、すこし切ない。

『海が見える写真展』は、そんな「海」をテーマにした写真展です。
よく「海が見える丘」とか、「海が見えるベランダ」とかがありますが、
そんな風に、NADARに来て海が見えたら、
それも撮影者それぞれの感じた海が見えたら、と思い企画しました。

大きな海もあれば、小さな海もあると、私は思います。
人の数だけ、それぞれの海が並ぶ写真展をぜひご高覧ください。
出展者
以須野陽子/井上孝志/井上尚美/久保圭一/武田恭治/teru/菜美/新部真利子/橋本大和/藤井大/藤本淳子
最終更新 2011/09/01 22:35
 

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス