◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 


STEP -はじめての写真展-

今村圭一 | 岩城慶子 | 菊永麻友 | 長浜亮子

20
11年5月17日(火)~ 5月22日(日)
open 11:00 - close 19:00

110517_72dpi.jpg
 

「写真は好きで撮っていて、いつかは写真展もやってみたいけど、勇気がなくて、、、」
「人に写真を見せたいけど、どんなふうにして、どうやって飾ったらいいかわからなくて、、、」
「なにもわからない!けど、写真展をしてみたい気持ちは誰にも負けない!!」

最初に作品を意識した写真、はじめて大きくしたプリント、はじめてまとめてみたファイル、と誰にでも何にでも、最初はありますが、しかしやはり「最初の一歩」には不安がつきものだと思います。そこで、写真を始めたての方からプロまで様々な写真展を行ってきたナダールが、「最初の一歩」を全力でサポートする募集企画、それが『STEP -はじめての写真展-』です。

『STEP -はじめての写真展-』は、事前にナダールが「説明会&相談会」を開催し、はじめての写真展に挑戦する四人のグループ写真展です。
最初の一歩となる彼らの写真表現をどうぞご高覧ください。

最終更新 2011/04/26 23:01
 

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス