◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 


ライティング機材を体験しよう


20
11年3月8日(火)~ 3月13日(日)
open 11:00 - close 19:00

協力
コメット株式会社、株式会社セコニック

110308.png
 

写真にまつわる機材は、カメラだけではありません。人物/商品撮影など、スタジオでの撮影で欠かすことのできない機材が「ライティング機材」です。普段なかなか触る機会の少ないライティング機材ですが、最近ではデジタルカメラの普及により、カメラマンに頼らず自らWEBショップなどの為の商品撮影を行う方がいらっしゃったり、またお客さんからもライティング機材に興味はあるけど触ったことがないという声を耳にします。

なかでも、小型軽量ながら大きな光量を得られるモノブロックストロボは、カメラに付いているストロボや、簡易なクリップオンストロボとはひと味違い、欲しい光を簡単に作ることができるスタジオライティングになくてはならない機材です。また、ライティング機材といっても、もちろんストロボばかりが主役ではありません。ライティングをしたスタジオ撮影で欠かすことのできない機材といえば、露出計です。その精度の高さ、そして内蔵露出計にはない機能は単体露出計ならではのものです。

本期間、NADAR/OSAKAでは、コメット株式会社、株式会社セコニックの協力のもと、簡易なスタジオライティングセットを設置し、モノブロックストロボや単体露出計の使い方をどなたでも体験して頂けます。デジカメほか、必要な道具はNADAR/OSAKAで用意しておりますので、これまできっかけがなかった方もこの機会に、その機能と魅力を体験しにどうぞお越しください。

最終更新 2011/03/09 10:08
 

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス