◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 


hygge

きたがわなおみ、小林奈々美、近藤史恵、浪本佳苗、biwa*、ワダナオミ

20
11年1月25日(火)~ 1月30日(日)
open 11:00 - close 19:00

110125_wada.jpg
撮影/ワダナオミ

110125_kondou.jpg
撮影/近藤史恵


  110125_namimoto.jpg
撮影/浪本佳苗



写真を通じて出会った6人によるグループ展。
hygge ─ ヒュッゲ とは、デンマーク語で「心地よい時間、ぬくもりややすらぎにあふれた時間」のことを言います。なんてことはない日常の中で、家族や友達、恋人と一緒に過ごしたり、あたたかいお茶を飲んでほっとひと息つく時間。思い出すだけで心にほのかな灯りがともるような、そんなひととき。それは特別なイベントよりもずっと大事なものなのかもしれません。

デジタル一眼、中判フィルム、トイカメラ。みんな、使うカメラも性格もまったく違うけれど、それぞれのあたたかい時間と気持ち ─ hygge を表現しました。ギャラリーの扉を押して出て行くとき、ほんの少し気持ちが上向きになるような、そんな写真を集めています。一杯のお茶のような hygge なひとときをどうぞ。

最終更新 2010/12/04 02:44
 

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス