◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 

my Photo × my Room

かくだゆかり/むくもとみほ/南真知子

20
10年8月3日(火)~8月8日(日)
open 11:00 - close 19:00

100803minami_72dpi.jpg

撮影・南真知子



100803mukumoto_72dpi.jpg

撮影・むくもとみほ

 
100803yukari_72dpi.jpg

撮影・かくだゆかり

一眼レフが身近なものとなり「カメラ女子」がふえています。
女性ならではの感性で写真を撮り、ブログにアップしたり、フォトブックにしたりと様々に楽しんでいます。
一方では、写真は撮るけどデータがそのまま。プリントアウトはするけどアルバムに入れるだけ。
はたまたプリントアウトもしないっていう人も多いのではないでしょうか?
そんな人も「撮った写真を見てもらいたい!」「お洒落に飾ってみたい!」という願望はあるはず!
そこで私たち三人は立ち上がりました!
この展示は三人の女性がそれぞれの視点で「エントランス」「リビング」「ベッドルーム」の三部屋に「部屋に飾りたい写真」をテーマに展示をします。
ただお気に入りの写真を並べるのではなく、部屋にあった写真を選んだり、大きさやフレームを決めたり...
プライベートな空間に自分で撮った写真があるって素敵ですよね!
この部屋の写真を見るだけでその人の人柄までわかってしまうかも!?
三人三様の部屋にご案内します!

エントランス……外の空間との接点、人を迎える写真
リビング……くつろぎの空間、他人をも癒す写真
ベットルーム……プライベートな空間、自分だけへのメッセージを込めた写真
最終更新 2010/06/22 06:17
 

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス