◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 


青春(あおはる)展

20
10年5月11日(火)~5月16日(日)
open 11:00 - close 19:00

100511.jpg
 

春は始まりの季節とよくいいますが、みなさんは春からどんなイメージを浮かべますか?
桜や若葉など、具体的なイメージもあるでしょう。
そして、あたたかさや、わくわく、そして少しの不安など、心象的なイメージもあるかと思います。
「青春」という字は「青い春」と書きますが、
その若く未成熟でありながら活き活きとしたイメージと、
桜の桃色に呼応するかのようなブルーはとてもよく合っているような気がします。
このたびNADAR/OSAKAでは、「青い春」をテーマに、写真展を行います。
解釈はひとりひとり違うと思います。でもだからこそ面白いはずです。

作家それぞれの「青い春」、どうぞご高覧ください。


出展者
立山陽子/千葉奈央己/井上尚美/橋本大和
最終更新 2010/05/10 06:35
 

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス