◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 

Ag-Blue 展 2010

Ag-Blue

20
10年4月27日(火)~ 5月2日(日)
open 11:00 - close 19:00

100427.jpg
写真/坂上征治 

今年の参加者は、「ちょっとチャレンジ」「印画紙自家製造」 カメラは、大型・小型、フィルム・デジタル、レンズ有り・無し、何でも在り。 何だかとても自由。 もう一つの特徴は、 作者が、写真作品と表現行為としての写真の必然性を訴えていること。 何だか、深そう。 相変わらずのコンセプトは、 アーカイバルを楽しもうです。
Ag-Blue 世話人代表 里 博文   

出展者

サイアノタイププリント
柏木慶治/宮本守雄/山野辰雄

ピグメントインクジェットプリント
金平英俊

ゼラチンシルバープリント
秋末宜恵/坂上征治/藤下鹿秋

カーボンプリントタイプ
里博文


北口明子/松井茂奈美/野間夢生
最終更新 2010/03/28 21:41
 

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス