◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 


ドコでもドアは心の中にある

クボカリナ

20
10年1月26日(火)~1月31日(日)
open 11:00 - close 19:00

100126.jpg
 

電車から眺める川はいつもどこか寂しく、
ここではないどこか別の世界があるように思えた。
きっとここには私にしか気がつかないことが
沢山あるのではないかと思い撮影を進めた。
歩いていると、川は広くどこまでも続いていて
一人でどこへでもゆけてしまえそうな気がした。

自分の心にふれた瞬間シャッターを切る。

私にとって写真は自分の外側に向かうものではなく内側に向かうもので、心の中にあるものをカメラという道具を使って写し出そうとしているのだと思う。
結局、川に別の世界があるように思えたのは自分の心の中にある遠くへゆきたいと思う気持ちや弱さからなのかもしれない。

●作品形態
TYPE C PRINT(カラーネガプリント) 十数点を予定
最終更新 2011/08/30 18:16
 

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス