◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 


正月だ!モノクロ普及かるた展

モノクロ普及委員会

20
10年1月5日(火)~1月10日(日)
open 11:00 - close 19:00

100105.jpg  

正月の遊びといえば、かるた、凧揚げ、独楽回し、福笑いなどが浮かびます。

今回モノクロ普及委員会の正月の行事として、みんなでワイワイ遊ぼうと、モノクロ写真の魅力が伝わるかるたを作りました。難しい理屈は要りません。モノクロ写真がやりたくなる事請け合いです。さあ今年は新しい事を始めるのにモノクロ写真はいかがでしょうか。


モノクロ普及委員会について
カラー全盛の時代に、あえてモノクロ写真の魅力にこだわりその魅力を普及しようというメンバーが集まっています。メンバーの意見や発案を尊重して、撮影会や体験実習、楽しいイベントを企画して行ってきました。
初心者からモノクロ歴10年以上のベテランまで、気軽に楽しく、そしてちょっと勉強になる会、をモットーに例会を行っています。
アットホームな雰囲気ですので是非一度参加しませんか。



参加者(敬称略 五十音順):
今村 徹    宇野真由子    川谷直子    伸之助
蘇芳沙里    鈴木郁子     田中紀子    西田知生
林和美     ヒロツコウタロウ 三島佳子    持田芳和
森高美幸    山本瑞穂 
 

最終更新 2009/12/23 00:31
 

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス