◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 


ポートレート展


20
09年8月18日(火)~8月23日(日)
open 11:00 - close 19:00

090818_omote.jpg
 

昔、写真が普及し始めた頃、ポートレート(肖像写真)を撮ることはステイタスでもあり、数多くの名作が残されました。
「ナダール」も主にポートレートで有名な写真家です。
そんなナダールの名前を持つギャラリーで、写真の原点とも言えるポートレートを見直してみませんか。

一口にポートレートといっても、人の数だけさまざまな内容があり、色があります。
あなたが撮った写真をぜひ展示して下さい!
 
このような問いかけに集まったメンバーで行うナダールの準企画展。
一口にポートレートと言っても、人の数だけ様々な内容があり、色があります。
撮影者を映す鏡のようなものだけに、どのようなポートレート写真が並ぶのか、ご期待下さい。


出展者

小林左門/立山陽子/ホイキシュウ/まついひろまさ/yamasaki koji/橋本大和
最終更新 2009/07/30 03:26
 

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス