◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 


私のOSAKA展


20
09年3月24日(火)~ 3月29日(日)
open 11:00 - close 19:00

090324_2.jpg
 

私たちの暮らす街、大阪。商人の町と呼ばれたり、水の都と呼ばれたり、天下の台所と呼ばれたり。大阪についてはいろんなイメージがあると思いますが、今展ではそれぞれの見た大阪で会場を展示構成いたします。

『目の前のものをそれぞれの視線で捉えること』、それこそ写真の本質のひとつではないかと思います。それぞれの目の前に広がる、この町の姿は決してひとつではないでしょう。

それぞれが見つめた、この町の姿をどうぞご高覧ください。


【出展作家】
シノハタユウタ、田中正隆、畑辰之、本郷緑、
山田常雄、橋本大和、koji yamasaki
最終更新 2009/03/13 00:52
 

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス