◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 


『まったり 3rd』写真展

まったり

20
09年3月17日(火)~ 3月22日(日)
open 11:00 - close 19:00

090317_72dpi.jpg

 

まったりは、娘9人、おやじ(紳士)1人の変則ユニットです。

 

名前の通り、のんびりゆるゆると写真活動を続けて来ましたが、今回写真展も三回目となりました。

 

あわただしく過ぎていく日常のなかに、“つかの間のまったりTime”を見つけてはカメラ片手に繰り出してみる。

 

なぜか気になってついシャッターを切ってしまうのは、いつも、今の自分の心にリンクするものばかり。

 

写真家の紳士(おやじ)はカメラと向き合い、娘は好きな事を織り交ぜながら、ちょうどイイまったり加減な写真たちを集めてみました。

 

イチッ、ニッ、サンッ回目はオモロ~!!

 

 

■参加者

あきたきよみ、J.IZAKI、半田美佳、廣谷昌子、石井ひろみ、

シンジメグミ、ヤマモトアカネ、tama、ヤマシタチカ、

seikoku

 

 

 

展示作品

 

モノクロバライタプリント 四つ切 約30点

 

 

 

プロフィール

 

2005年4月結成 あるカルチャーセンターモノクロ教室が出会いの10名

 

2006年3月  第一回グループ展『まったり 1st』開催

 

2007年11月 第二回グループ展『まったり 2nd』開催

 

例会は月1回、2〜3ヶ月に1回撮影会、年一回の撮影旅行等の活動

 

例会内容(作品合評、テクニカル勉強、そして何よりも楽しいおしゃべりetc.)

 

 

 

 

『まったり』とは、ゆっくりしたさま、のんびりしたさま、くつろいださまを言います。グループの名前は、この意味が由来です。

 

のんびり、ゆったり、好きなときに好きなものを撮るというのがモットー。

最終更新 2009/01/28 02:50
 

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス