◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 


Ag-blue 千年会グループ展

Ag-blue 千年会

20
09年2月10日(火)~ 2月15日(日)
open 11:00 - close 19:00

090210_01.jpg
撮影 山野辰雄「イギリスの田舎」

090210_02.jpg
  撮影 坂上征治「FADE AWAY」

 
Agは銀塩、blueは古典的印画法、千年は作品の耐久処理を表したものです。銀塩プリントとサイアノタイプは、いずれも千年プリントの可能性を秘めています。もちろんデジタルの楽しみも忘れてはいません。2009年は顔料インクジェットプリントの、200年の壁を越えたいものです。今年も、アナログ・デジタル共に、残す技術(アーカイバルプリント)と、残す内容にこだわった写真展になりました。

どうぞご高覧ください。


出展作家:
里博文(サイアノタイププリント)
金平英(ゼラチンピグメントプリント)
坂上征治(ゼラチンシルバープリント)
津村秋男(ゼラチンシルバープリント)
中村裕俊(ゼラチンシルバープリント)
山野辰雄(サイアノタイププリント)
最終更新 2009/02/09 04:50
 

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス