◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 


笑う写真展

モノクロ普及委員会 笑う課

20
09年1月9日(金)~1月11日(日)
open 11:00 - close 19:00

090109_72dpi.jpg
 

笑う門には福来ると言います。
一年はやはり笑いを持って気持ちよく始めたいものですね。
一口に笑いと言っても、大笑い、苦笑いなど様々なものがあります。
それは、個々人の持つ”当たり前のこと”に照らし合わせて”ズレを生じているもの”であると言えます。
現実を切り取る写真を用いて、その”ズレ”からくる笑いを表現できないか?
普段モノクロ写真を楽しむモノクロ普及委員会の有志がこのテーマに挑みます。
お正月の3日間だけの展示です、どうぞ大きな心でご覧下さい。


展示形態:
カラー、モノクロ、サイズは様々
 
出展者:

今村徹、植田華菜子、遠藤慎二、おーはた香世子、佐野恭子、伸之助、橋本大和、ばっしー、響、福永貴之、森高美幸、三島佳子、 山下智史
最終更新 2008/12/16 21:19
 

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス