◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 


PHOTO LINE MUSEUM VOL.10

フォトライン

20
08年8月12日(火)~ 8月17日(日)
open 11:00 - close 19:00

080812_inoue_72.jpg


080812_kugi_72.jpg  

写真や絵などを通じて「人と人との繋がりをひろげていこう」と始まったサークル「フォトライン」。
その年一回の活動となる作品展「PHOTO LINE MUSEUM」も今年でとうとう10回目となります。
10回目の節目をむかえるにあたって、自分自身を見つめ直す機会になればと、テーマは「セルフポートレート(自画像)」となりました。一番身近な題材でありながら、撮り方、描き方、考え方によって個性の差の出るまったく違った作品が出来上がるかと思います。

作品形態:
写真、イラスト、CG作品

参加者:
井上孝志、後藤美奈、長瀬達治、久木友美、沢井あつし、伸之介、
山本邦治、ワタナベミツヒロ、辻本輝美、南江里子、中岡啓祐

※出品枚数は各自、大小様々1枚〜6枚程度です。
最終更新 2008/06/15 01:35
 

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス