◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 


ggg3人展Vol.2 〜変わらないでほしいモノ〜

ggg

20
08年7月29日(火)~8月3日(日)
open 11:00 - close 19:00

080729_chika_72dpi.jpg

080729_miura_72dpi.jpg
 

ナダールのモノクロ写真教室で出会った3人の女性が、「窮地に追い込まれて力を最大限に発揮すること」から意気投合し、女性写真グループ『ggg(ギリギリ・ガールズ)』を結成。
本展は、そのggg結成以来2度目の写真展となります。

サブタイトルにもなっていますが、「変わらないでほしい・残しておきたいと思うモノ、人、風景、瞬間」をテーマに展示をします。
前展では全員がモノクロ写真にて展示しましたが、今回はカラー/モノクロ問わず、それぞれがそれぞれの想いに適した形で、自由にテーマを表現します。

出展者:
ヒロミ、ミウラ、Chika
最終更新 2008/06/15 01:23
 

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス