◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 


8 essence

hacca

20
08年2月12日(火)~ 2月17日(日)
open 11:00 - close 19:00

080212.jpg  



撮り貯めた写真を無造作に広げると
ほのかに浮かぶ気配がありました。
それは、私たちの歩みを止め、レンズを向けさせたもの。
衝動というには余りに微かな揺れ。
消えぬ間にそっとすくい上げ、そして生まれる新たな写真。
端々しい草花から蒸留された、精油-エッセンス-のように。



「写真」という共通項以外、年齢・環境はもとより表現の仕方も違う8人。
グループとしてひとつのテーマをみつけていく過程は、それぞれ「写真」との関係を見つめ直し、他メンバーの価値観と照らし合わせながら深めていく、興味深い作業となりました。
それぞれがたどり着き、写し込めたテーマへの答え。
それらが発露する多様さの中に、同じ過程を経たグループとして、
また今という時の共通性を感じて頂ければ幸いです。



メンバー:

しまだかな、ハマカワミサ、コウチヒロコ、さかもとゆき、PATRICIA/HOLLY、荒木由美子、土屋美智子、笠間麻子


作品:

カラー・モノクロ写真約50点。
近所や好きな場所、旅行先などでのスナップ。
最終更新 2008/03/17 19:25
 

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス