◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 


COLORFUL LIFE

FILM COCKTAIL

20
08年1月22日(火)~ 1月27日(日)
open 11:00 - close 19:00

080122_01.jpg
写真:藤田 陽平

080122_02.jpg
写真:野上 雄大
 

僕達は常に色の中で生活しています。
カラフルライフ、それぞれの色を見てみませんか?
あなたの見える色は何色ですか?
素直な気持ちで、それぞれの色を見て下さい。
きっと、あなただけの色が見えるはずです。


作品形態:
35mmフィルム作品・ブローニーフィルム作品・各数点

略歴:
グループ展なので各自の略歴なし。
共通点は、大阪芸術大学附属大阪美術専門学校・キャラクター造形学科+α
このようなグループになったのは授業の中で写真に触れ合う機会があり、もっと写真を知りたいということで展覧会をしようという形になったわけです。

出展者名:
柿本 宏史・北林 孝介・冨田 弘彦・長澤 亮・中納 淳人
野上 雄大・廣戸 研二郎・藤田 陽平・藤原 純子・古國府 薫
最終更新 2007/11/18 01:15
 

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス