◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 


stroll

かみじいくこ、川谷直子、鈴木郁子、中嶋知子

20
07年12月11日(火)~ 12月16日(日)
open 11:00 - close 19:00

 

071211_72dpi_02.jpg
撮影:鈴木郁子

071211_72dpi_01.jpg
撮影:中嶋知子


stroll 〔stroul〕 v 散歩する (in, around); 放浪する (〜ing plays 〔musicians〕 旅役者〔辻音楽師〕); ぶらぶら歩く ミn. ぶらぶら歩き; 散歩 take 〔go for〕 a 〜 散歩をする。 〜-er. ぶらぶら歩く人, 旅役者;(折りたたみ式の)ベビーカー

写真教室の撮影会で知り合った私達4人は、互いに誘い合ってはカメラを持って一緒にぶらぶら歩くようになりました。

「同じ時間に同じ場所を歩いているのに見ているものは全く別のもの」

それが不思議であり、楽しくもあり、面白くて、
私達にとってはとても素敵なこと。

ある時は自分の写真で大いに主張してみたり、
ある時はお互いの写真に感化されながら
大好きな写真が出来上がってゆきます。

ぶらぶら歩きながら見つけた空間とそれぞれの広がりでできあがった写真達を展示します。


作品形態:

六つ切りサイズから全紙サイズ  
カラー20点(予定) モノクロ8点(予定)
最終更新 2007/10/07 23:09
 

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス