◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 


sign

瀬岡 百合

20
07年10月16日(火)~ 10月21日(日)
open 11:00 - close 19:00

071016_72dpi_srgb.jpg
 

駅にあるハイキング案内で知った、
兵庫県の明石から西に向かう海辺の道で撮った写真です。

漁港と砂浜が交互に並ぶその道には、
せわしない毎日と異なり、
どれだけ歩いてもずっと昼間が続いているような、
止まってしまったような時間の流れがあり、
周囲を意識してピリピリしていた自分の輪郭が、
少しずつ溶け出してあたりを漂っているような、
重さの感じられる空気がありました。

地図を見ながら、ただ目的地に向かって歩くだけでなく、
途中で感じたものをじっくり味わってみたいと思いました。
その道は、うまく言葉にできない何かに満ちていました。
言葉にできない何かは、
「自分」や、「本当のこと」に結びついている気がするのです。

 その何かのsignを集めてみたのが今回の展示です。

 
明確にできないから惹かれるもの、
言葉にできないもどかしさを逆に楽しんでいただけたらと思います。

最終更新 2007/08/05 22:11
 

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス