◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 


アト

新井 由加

2007年7月10日(火)~7月15日(日)
open 11:00 - close 19:00

070710.jpg

私が銀板を通して向き合った姿は、他の作家に見られる自己を突き放したような攻撃的な視線とは異なる。変貌させた冷たい肌、エゴを感じさせない曲線の世界を抽出するかのように自己を客観的に見つめる作業を淡々と私は繰り返す。

〈鏡〉を通して自身を写し出す客観的な手段を使い、私は自己をテーマに制作してきました。今回は銀塩ではなく、デジタルで撮影した中から発表したいと思います。


作品形態:
モノクロ インクジェットプリント
    

略歴:
1982年生まれ 滋賀出身
2000年大阪芸術大学入学 写真学科入学
2003年アメリカ・カーメルワークショップ参加
写真家ロッド・ドレッサーからモノクロプリントを学ぶ
2003年6月 グループ展  「カーメル・ワークショップ修了展」 
   11月  3人展    「融解度」
2006年3月  大阪芸術大学 大学院 芸術制作研究科 修士課程 卒業  

 

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス