◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 


ネイチャー展


20
07年6月19日(火)~6月24日(日)
open 11:00 - close 19:00

070619.jpg

ネイチャーとはnature、「自然」という意味です。
昔から私たち人間にとって、きってもきれない関係にある自然。

現在では環境問題やECOについて世界中で話し合いが開かれたり、さまざまな活動が行われ ています。また最近では自然の中での暮らしを夢見て都会から田舎に引っ越す 人や、休みの日に山や川へ出掛ける人も増えています。本屋さんにはあらゆる 種類のアウトドア本や雑誌がずらりと並び、アメリカやヨーロッパではロハス (地球環境保護と健康な生活を最優先し、人類と地球が共栄共存できる持続可 能なライフスタイルと、それを望む人たち)と呼ばれる人たちが増え続け、今 後のビジネスや政治のあり方まで変える可能性を秘めた存在として注目されています。みんな考え方はいろいろですが、いま確実に人々の自然に対する意識 が変わろうとしています。

「ネイチャー展」はそんな「自然」をテーマにした写真展です。私た ち人間にとって永遠のテーマ、また写真にとっても永遠のテーマと言 っても過 言ではない「自然」。どうぞご高覧下さい。


参加者:

川村純夫、佐野恭子、鈴木秋博、田中路子、Toru、
仲村憲一、西田ユカ、林誠彦、まついひろまさ、みやうち文子


最終更新 2007/06/16 20:27
 

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス