◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 


Thank you fujirock! Thank you fujirockers!

みやち とーる

2007年6月12日(火)~6月17日(日)
open 11:00 - close 19:00

070612.jpg

2004年7月20日、僕は約5年程勤めた会社を辞め、偉大なる永遠の夏休みに突入した。その6日後の7月26日、愛車SR500に大荷物を括り付け、大阪から一路新潟県は苗場を目指す旅が始まった。全てはここから始まった!フジロックに行くのに有料道路なんて似合わないぜっ!一般国道だ!どうせテントを持って行くんだから、2,3日かけて苗場に着けば良い。フジロックは、そんな気分にさせる毎年真夏に前夜祭+3日間行われる野外音楽フェスティバルだ。

あれからもうすぐ4年。
毎年毎年、夏には愛車SR500で、フジロックに行っている。当然毎年前夜祭+3日間、テント泊だ。行きと帰りにも数日要するので、行程は毎年1週間を超える。したがって、現在の日本の会社事情から行くと勤めると行けなくなる、ので、僕はその後就職せず、自営業者となり、フジロックの期間は、仕事を断りまくっている。

そんな僕が、昨年のフジロックの会場で、不覚にも、こう思ってしまった。
「このステキな会場の雰囲気を、もっとみんなに知ってもらいたい。僕が撮ったこの写真達を、みんなに見てもらいたい。」

そんな訳で、今回の展示に相成りました。モノクロプリント、点数?とにかくいっぱい!!!僕が撮らずにはいれなかった感動の数々を、とくとご覧下さい。
ところで勿論、今年2007年の分のチケットも予約しましたよ。


略歴:
1975年 三重県生まれ
1998年 大阪芸術大学芸術学部映像学科卒
現在  ステキ工房代表

最終更新 2007/04/17 23:57
 

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス