◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 


ggg4人展

ggg

2007年5月1日(火)~5月6日(日)
open 11:00 - close 19:00

070501_01.jpg
撮影:安藤 ヒロミ


070501_02.jpg
撮影:三浦 梓


 070501_03.jpg
撮影:新井 千加


ナダールのモノクロ写真教室で出会った4人が、「窮地に追い込まれて力を最大限に発揮すること」から意気投合し、女性写真グループ『ggg(ギリギリ・ガールズ)』を結成。今展は、そのggg結成以来初めての写真展となります。

展示はモノクロ写真のみで統一し、それぞれの見方、方法で日常・身近にあるものを、そこに居たかのように感じ取ってもらえるような写真を集めました。

色のない世界だからこそ、その時の音や匂いや空気感がより印象的に心に残る。そんなモノクロ写真を愛してやまない4人の写真展です。


作品形態:
すべて銀塩モノクロ写真


gggメンバー:
新井 千加、安藤 ヒロミ、榮 美代子、三浦 梓
 

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス