◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 


第3回写真展 『 間 』

写真グループ「こいくち」

2007年4月24日(火)~4月29日(日)
open 11:00 - close 19:00

070424.jpg

そこには何もなかったはず。
でも、見つけてしまったんだ。
自分でも信じられないぐらい、複雑なあんなことやこんなことが
入り混じっていて、ごちゃごちゃしていて。
誰も気づかないんだろうか。知らん振りしたんだろうか。
でも、それを見つけたんだ、私たちは。
確かに尻尾をつかんだんだ。

大阪芸術大学通信教育部で出会った写真開拓者たちが、
五者五様の「間」を、印画紙に乗せてお届けします。
素敵な「間」の巣窟にようこそ。


参加者
大竹芳奈(兵庫)・杉本征克(大阪)・竹村英紀(埼玉)・中﨑ゆかり(大阪)・森尚子(滋賀)
 

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス