◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 


「Survive the Darkness」

村上 雄大

2007年1月23日(火)~28日(日)
open 11:00 - close 19:00

070123.jpg

僕の中で闇の存在が大きくなっていったのは、いつからだろう。明かりをともし、恋をすると消え失せるようでいて、ドアの向こうに、恋人の中に、僕の中に、全ての魂を持つものたちの中に、闇はいつもそこにいて、僕たちを飲み込もうと待ち構えている。そこには甘い誘惑の匂いさえする。そしてある日、僕は決定的に闇にとらえられてしまった。

出られるのか? 一生闇の中で諦めて暮らすのか?
僕の心は死んでしまったのか?
彼女は、世界は永遠に失われてしまったのか?
いつかまた甦ることはできるのか?

光への出口と帰るべき家と遠い青空を求めて、僕はいつしか、闇の姿をそのままに写し出すPOLGAを構え、撮りはじめていた。今を生き抜け、ただひたすらに。それだけを念じながら。


展示作品 :
スライドショーと、POLGAによるオリジナル原稿

作家略歴 :
1970年 岡山生まれ



最終更新 2007/01/13 23:30
 

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス