◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 

「WISH」

見目 夏樹

2006年12月19日(火)~24日(日)
open 11:00 - close 19:00

061219_01.jpg

061219_02.jpg

今年もあと数ヶ月で終わろうとしている。出会い、別れ、喜び、悲しみ、悩み・・・色々なことがあった。それはみんなにも言えることだと思う。
今回の撮影のことを少し話したいと思う。今回の撮影は6月の初めの京都からであった。その後、大阪で何回かの打ち合わせをTAMAKIさんとして7月の終わりに京都でTAMAKIさんを撮った。三条大橋で待ち合わせをした時の京都は36.8度だった。撮影を早く終え酒を飲みだし今ここに居ることがただうれしくて酒の量がすすみ途中からの記憶が定かでない。その後何回か一人で京都を撮影したけどもう36.8度の京都ではなく過ごしやすい季節になっていた。

WISH(願い)・・・写真を撮ることで何かが大きく変わるということは無いことはよくわかっている。でもせめて今回の撮影にかかわってくれた人たちには残り少ない今年の日々を穏やかにすごしていただきたいと思う。


もう1度 あの日に もどりたい
夢のような あの夏の日



展示作品 :
ゼラチンシルバープリント 28点

作家略歴 :
1958年東京生まれ
NPO法人 ザ ダークルーム インターナショナル所属
日本プリンター協会会員
東京、横浜、大阪を中心に個展多数開催


最終更新 2007/01/13 23:13
 

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス