◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 

「輝きと溜め息、残像となって。」

中島 勉

2006年11月28日(火)~12月3日(日)
open 11:00 - close 19:00

061128.jpg

例えば、
「楽園」と呼ぶ場所がそこにあって、
しかし本当にそこは、「楽園」なのかと考えてみる。
貧富、暴力、欲望、破壊、画一的、近代化、絶望、虚無、
コンビニ、コインパーキング。


それらが、溜め息の出るような「楽園の傷」だとしても、
尚更、どこかで輝きがあり、僕はそれを探す。


そして、こうも考える。
もしも世界が画一的になるのなら、
だったら、君と僕の住む日常も「楽園」になるだろう、と。


「楽園」は、残像となって、君の中、僕の中で、匂いを残す。



展示形態:
インクジェットプリント約20点

略歴:
1981年 大阪府生まれ
2004年 大阪芸術大学写真学科 卒業
同年4月より、大阪芸術大学写真学科非常勤副手として勤務。
現在に至る。

展覧会歴:
2005年9月 「時よ止まれ、君は美しい。」(Nadar/osaka) 

 

最終更新 2006/10/14 10:23
 

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス