◉「ナダール/大阪」閉店のご案内


ナダール/大阪は、2014年12月末日をもちまして閉店いたしました。

2000年6月のオープン以来、約14年間ナダールがこのように成長させていただけましたのも、皆様のご指導とお力添えあってのことと深く感謝いたしております。 今後、場所としては東京のみとなりますが、関東・関西に限らず、「写真を真ん中に、人に笑顔を」を目指して、頑張ってまいります。 今後ともナダールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、皆様に愛して頂いたNADAR/OSAKAの場所(大阪農林会館B1F)で、2015年よりナダール/大阪の元マネジャー橋本主宰による新しい写真ギャラリー「ソラリス」が誕生する事になりました。ナダール同様、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ナダール代表 林和美 

「明日を確かめに行こう」

藤本勝己

2006年9月19日(火)~ 9月24日(日)
open 11:00 - close 19:00

060919.jpg

なんにもない退屈な日常がほんとうの
しあわせなんだと思う

見なれているハズの部屋の中なのに
モノトーンに変わることで
私の中の「わくわく」に変わる
あなたの仕種も「どきどき」に変わる

私にとって「わくわく」「どきどき」が
明日も続きますように

そしてあなたにも伝わりますように

作品形態: モノクロプリント約20点
      室内の自然光で撮影した子どもの写真が中心です

略歴: 1968年 大阪生まれ

ふとしたご縁で近鉄文化サロンの「モノクロプリント教室」に通う。その時の講師がナダール代表 林和美氏であった。
その縁で「ナダールおやじの会」に参加させて頂き、「モノクロ普及委員会」で楽しく学んで現在にいたる。


最終更新 2006/10/11 01:21
 

サイトマップ

OSAKA - NADAR/OSAKA

地図・アクセス

TOKYO - NADAR/TOKYO

地図・アクセス